長文

【ヤバいと思ったら読め!】センター試験を受けるなら、絶対に読んでほしい京大生おススメの本!

センター試験まで、残り少ない日々…

少しでもいい結果を出したいなら、この本を読もう!

どうも篠原好です。

 

今回紹介したい本はコチラ!

じゃん!

センター裏技

 

 

今回紹介する『センター試験裏ワザ大全』はセンター試験で点数を取る「裏技」が余すところなく紹介されている!

 

具体的には、どうやって選択肢を絞っていくのか、ということが紹介されているんだ。

 

 

センター試験の過去問とか解いていると…

「選択肢1と選択肢3が同じに見える!」

みたいな事ってよくあるよね。

 

でも、そんなときに、ずーっと同じ問題を考えていたら、時間が絶対に足りない

 

だから、ある程度の時間内で、

「えいっ!たぶん選択肢1だ!」

って決めないといけない。

 

 

その時に、純粋な五分五分じゃなくて、少しでも正答率を高くしたいなら、

裏技を使うべきなんだ。

 

 

この本の注意点

さて、この『裏ワザ大全』なんだけど、注意点があって…

この本で紹介されていることは、あくまで、最後の最後に使う技術ってこと

 

僕も、この本を買って、読んで、使ったけど。

正直、信ぴょう性は「低くない」けど「高くもない」程度なんだ。

エンピツ転がすよりはマシだけどね。

でも、この本にかかれていることよりも、僕は「自分の実力」と「自分の勉強」を信じたし、信じたかった。

 

 

だから、ホントにわからないとき。

でも、これ以上時間をかけられないってとき。

 

そんなときだけ、この本に書かれているテクニックを使って、点を取った。

 

そういう本だけど、使いどころさえ間違えなかったら、短期間で確実に点に結びつくいい本なんだ。

 

ぜひ買って読んでみよう!

(立ち読みできないように、袋とじになっているから、買う必要があるよ~)

 

P.S.

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です