方程式

学校や予備校では決して教えてくれない、’京大式’合格の方程式~逆転合格に必携の知識

合格っていうと、くっそ難しいように思うけど、

実はすべての合格はたった一つの式で説明がつくんだ

合格の方程式、それは―――

合格=才能 × 努力 + 人間力

なんだ。

どうも、篠原です。

方程式

 合格の方程式は―――

合格=才能 × 努力 + 人間力

 

だから、もしイイ大学に合格したいなら、「才能」が生まれつきあるか、「努力」するか、「人間力」を付けるしかない。

 

でも、「才能」なんて生まれた瞬間に決まっているから、もうどうしようもない。

だから、勝負は、「人間力」と「努力」なんだ。

 

人間力って何?

人間力っていうのは、「自信」があるってコト。

「自信」ってのは試験一発勝負で

「俺は受かる!」 (`・ω・´)キリッ

って思えること。

 

 

そして、自信をつけるには、一生懸命努力するしかない。

「俺は一生懸命勉強したぞ!」って言えるような人は、自信があるはずだからね。

「一生懸命勉強した」って言えるってことは、努力するってことだよね?

 

 

「努力」することで、「人間力」がつく!

ここで、もう一度、合格の方程式を見てみようか

合格=才能 × 努力 + 人間力

 

「才能」はないかもしれない。

でも、「人間力」は「努力」で補える。

 

だったら、努力するしかないよね?

 

努力ってのは、合格への最短キップなんだ。

だから努力はしないといけないし、

努力することが、合格に直結するんだ。

 

 

結論!

合格の方程式は、

合格=才能 × 努力 + 人間力

そしてこの方程式は、

合格=才能 × 努力 + 努力して勝ち取った自信

になるんだよね。

だから、合格したかったら、

努力が最短最速最高にイイ!

 

 

P.S.

動画はコチラ→http://youtu.be/P_7MF2Be99A?list=UUkmesX0s-JdAKlJJg4pS_3w

 

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です