【筋肉式】逆転合格の真実~100のテクニックより、1の実践!~やった人間しか受からない!

今回は、ちょっと厳しい話になるかもしれない。

受験の真実の話だから…

「受験の真実をしりたい」って思う人だけ、読んでほしい。

どうも、篠原好です。

 

受験には、才能とかいらない

テクニックの数々を、このブログでも紹介しているけど、テクニックも合格の決定打にはならない

 

合格には、たった一つのこと、「どれだけ勉強したか」しかいらないんだ。

合格するために、逆転合格するために、一番大事なこと…

それは、気合根性なんだ。

 

 

今回の記事で言いたいことはコレだけ。

だけど、知っているひとは結構少ない。

いや、見たくないだけだと思う。

 

例えば、模試がかえってきましたE判定でした。

ここで、君が取るべき行動は、「1も2もなく、勉強するコト!」だ。

帰ってきた自分の答案と「解答と解説」を見比べて、なぜ間違えたのかを理解しないといけない。

 

でも、きっと勉強なんかしない。

成績表見て、「うーん」って悩んで、親に一発怒られて、ふて寝して、終わり。

 

そんなことしていたら、いつまでたっても、E判定なんだ。

 

成績を上げるためには、勉強しかない!

わかっているハズなのに、勉強しない。
悩んで、相談して、教材買って、勉強したコトにして、おしまい。

そんなんじゃ、受かりっこないんだ。

 

 

僕は、このブログを見てくれた人、全員に合格して欲しい。

全員に第一志望合格を勝ち取ってほしい。

だから、受験の真実を、教えよう。

 

君が合格するには、いい先生やいい教材も大事。

合格のハードルを下げるために、テクニックを仕入れることも大事。

反省すること、悩むことも、人生にとって大事。

でも、一番大事なことは、徹底的に勉強するコトだ。

これが、受験の真実。

いくらいい先生がいても、いいテクニックをたくさん知っていても、勉強しなきゃまったく意味がない。

 

勉強すれば、受かる。

勉強しなきゃ、受からない。

たったこれだけのことを、よくわかってほしい。

 

動画はコチラ

 

P.S.

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です