京都大学の校章

【コラム】「京都大学は動物園のような大学!」「京大生は変人が多い!」~京大生が語る京大の実態

「京大生は変人」

ってよく言われるんだけど、ホントのところ

京大生は変人です!

今日はその京大の実態を、京大生が紹介します!

どうも、篠原です。

 

京大生を3年弱やった感想なんだけど、

「京大生は普通の大学の15倍は変人がいる!」

って印象だな。うん。

 

たとえば、角材持って、ヘルメットして

「打倒!阿部内閣!」(わざと字を変えてます)

を掲げて演説したり、ビラまいたり、看板作っていう京大生がいたり。

 

たとえば、学ランハカマを着て大学にくる京大生がいたり。

 

たとえば、ヤギを飼う寮があったり。

 

たとえば、京大校内で1週間野宿している京大生がいたり。

 

たとえば、校長(総長)が気に入らなかったら、校長室に突撃して、座り込みする京大生がいたり。

 

たとえば、卒業式にコスプレする京大生がいたり。

 

たとえば、入試当日に「英雄よ!知恵袋にて待つ!」と書かれた垂れ幕がかかったり。

 

たとえば、入試当日に、ナゾの像が出現したり。

 

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%98%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F%E5%83%8F
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8A%98%E7%94%B0%E5%85%88%E7%94%9F%E5%83%8Fより

 

うーん、書いてて思ったけど、

かなりヤバい集団だなぁ……

変態集団って感じ笑

人間のカタチをした、人間じゃない人がけっこういるんだよね~笑

 

 

京大生は「変人」だけ ではない!

いや、普通の人もいるんだよ?

というか、京大生の80~90%は、普通の人

 

でも、京大生の10~20%は、変人です!

いろんな意味で、トンでる人が多い。

 

100人いて、一番「変」な人がいるとするでしょ?

で、その人の名前を「Aさん」とすると、

「Aさん」レベルの変人が、京大には100人中15人前後いるって感じかな~

 

 

結論 !

京大生は、奇人変人変態が、通常の15倍くらいの密度で存在する!

けど、フッツーの人が80%以上

京大は変人が多いって話でした!

 

 

P.S.

僕が変人かどうかは、あなたが判断してください!笑

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です