勉強嫌い

スポンサードリンク

自己紹介

ども、篠原好(しのはら このみ)です

 

自己紹介って、「なんかおもしろいこと言おう!」としてさ、まあ9割方スベるやん?

 

だから、ここでは僕のすきなものとかを列記するよ!

 

「おお、こいつ気があうな!」とおもったら、仲良くしてね!

 

好きな漫画・キャラ

・『進撃の巨人』
サシャ(とおっぱい)!進撃はサシャ!蒸かした芋です!
かわいいし、ああいう「天才キャラ」って憧れるし、なによりおっぱいがでかい!
敬語ってところも、実は方言キャラってのも、ポイント高いな!

 

・『暗殺教室』
カルマ君かな
これからカルマ君がどう活躍していくのか、すんげえ期待!
あとは烏間先生
純粋にかっこよくて憧れる。

 

・『咲-saki-』
加治木ゆみだね!ゆみちんかわいいです。
あとワハハも好き!
読んだことないなら、読め!アツいから!

 

・『バキ』
愚地花山かな!

 

・『カイジ』
利根山。マジで。
ほんといいこと言ってる。カイジ本人よりも好きだよ。

 

・『東方』
西行寺幽々子!
動画投稿の始めからずっと一緒な嫁!

 

・『艦これ』
プレイしてないけど、赤城が好き。

 

 

好きなアーティスト

Keshaって知ってる?(正確にはKe$ha)
デビューしたての曲が最高にいい!

 

あとはつまみ食いテキにいろいろ。
Fear, and Loathing in Las Vegasなんか、天才だと思うよ。

 

けっこう激しめの音楽が好きで、MP3に満杯まで心拍数上がる曲入れてるんだけど、
ちょっと静かな曲聞きたいときに
「なんも入ってねえ!」
ってなるんだよね

 

 

好きな映画

これはダントツで『ターミネーター2』!!!
10点満点で100点くらいはつけてもいいとおもってる
まあ続編がクソだけどね〜

 

 

少しマジメな自己紹介

関西生まれ、関西育ち。
方言がないのは、親の出張が多くて、子供の頃東京にいたから。
1浪の末、京都大学在学中。
早稲田大学政治経済学部にセンター出願で合格。
しかし、早稲田は12月の模試でE判定だった。