http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BE%E5%86%86%E7%A1%AC%E8%B2%A8

集中が続かない受験生に知ってほしい、たった100円で成績がアップするグッズ【京大式】

勉強するときに

「集中が続かない!」

って悩みはよくあると思う。

でもこの悩み、100円で解決できるんだ。

どうも篠原です。

たった100円で集中できるようになって、成績が上がったらコレほどいいことはないよね?

実は、成績アップに効果的な、100円で買えるグッズがあるんだ。

 

成績を上げる100円のグッズ

それは、キッチンタイマー

キッチンタイマーをうまくつかうと、成績がグッとアップするんだ。

もちろん、アイフォンとか、スマホとか…

時間がはかれて、音がなるモノならなんでもいいよ。

もし、オカンが持ってるなら、別に買わなくていいしね。

 

 

キッチンタイマーをどう使う?

みんなが勉強していると、

「なんかつかれたな~」「集中できんな~」

ってことがあると思う。

そこで、キッチンタイマーの出番!

 

例えば、「ちょっと5分休憩しよ…」ってときに、フツーに休憩するんじゃなくて、キッチンタイマーをセットする!

あと、「勉強めんどくさー」ってときに、キッチンタイマーを1分セットして、「1分だけ勉強しよう!」 とする!

 

人間って不思議なもので、「シメきり」があるとやる気が出る

だから、テストではやる気が出て勉強できるでしょ?

あれ、成績が出るからってのもあるけど、試験時間があって、その時間内に終わらせる必要があるってのもあると思う。

 

みんなには自分の「やる気」を、キッチンタイマーを使って、「シメきり」を作ることで引き出してほしい

 

結論!

100円でキッチンタイマーを買って、集中して勉強しよう!

動画はコチラ

 

P.S.

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

「集中が続かない受験生に知ってほしい、たった100円で成績がアップするグッズ【京大式】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です