『これでわかる英文法』【京大生の「英文法」参考書レビュー】

京大生の僕が『これでわかる英文法』をレビューします

良さ;☆☆☆☆

文法についてわかりやすく解説した本

カラーで見やすい。

文法を解説した本は一冊はあるといい。

似たような参考書に『理解しやすい英文法』があるので、好きな方を買いましょう。

 

【向いている学生】

英語が試験にある学生

 

【使い方】

知らない部分を予習したり、忘れたところを復習したり。

 

【欠点】

ほとんどないと思う。

せいぜい、本の大きさが特殊なのが引っかかるくらいかな~

 

P.S.

ランキング一覧→ http://shiken-killer.sakura.ne.jp/eigo-sannkousyo.html

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しています。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
勉強に役に立つ情報が欲しい人はチェック!

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!
応援よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です