どうも、篠原好です

どうも、篠原好です。

このブログでは、僕が京都大学に合格するために何を僕がしたかってコトを書きたいと思う。

僕は、自慢じゃないんだけど、逆転合格ってパターンが多かった。

順当に真面目にコツコツ勉強して、みたいなパターンで合格したこともあるんだけど。

 

早稲田だったり、京大だったり、簿記の試験だったり……

ふつうは受からないような成績から、短期間で巻き返して合格するっていうコトが多くあった。

 

京大は夏の模試じゃD判定

早稲田は1か月前の模試はE判定

簿記2級は試験4週間前は26点だったけど、合格した(合格点は70点)。

 

このブログで紹介するテクニックは、きっと君の役に立つと思う。

ゆっくり楽しんでいってね!

P.S.

僕は受験で役立つ情報を、YouTubeで話しているよ。
リンク集→http://shiken-killer.sakura.ne.jp/
成績を本気で上げたい人や、マジで合格したい人を僕は心から応援してます。
絶対に役に立つ情報だと思うから、チェックしてね。

ご意見などは↓のコメントに書いてください!
篠原のやる気になります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です